MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キョニューとは関係ありません

独yellowTAB、BeOS後継の「Zeta 1.2」をリリース (MYCOM PC WEB)

 この前「破産」とかいう記事を見たからもう出ないのかと思っていましたけど、ちゃんと最新版のリリースはされるのですね。

 リンク先の記事を読んで「使ってみたい」と思った方はきっと創作意欲の旺盛なかたに違いありません。私も昔はZetaの前身であるBeOSを使いたいと思っていました。と言っても絶対に当時の私に使いこなせるOSではなかったのですが。
 でも昔から映像や音に関しては一歩先を行っていた感じがしました。もし、こういう世間ではあまり知られていないOSを使うことが格好いい、とか思ってしまうかたは試してみてはいかが?
 ただしWindowsとかMacとかが使えているから、と思って安易に手を出すとすごくてこずることは間違いないです。
 とは言っても「日本国内での販売ルートはまだ未定」だそうです。