MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハルバン・ザイ!

五稜郭:ソメイヨシノが見ごろ 北海道函館市−話題:MSN毎日インタラクティブ

 今北海道に行けば、もう一度春が<!-----キターー(o)ーー----->って気分になれるんですねえ。

 やっぱり春は良いです。秋も良いです。何度も言ってるのですが、夏と冬はいりません。夏も冬もやりすぎなんです。調子に乗りすぎですよ。

 おい夏、そんなに暑くなって何の意味があんの?
 それと冬、冬将軍ってもういい加減飽きたよ。キャラだけで人気取るのもうやめてくださいよ。

 あんまり書くと海水浴とかウィンタースポーツの好きな人に怒られそうだからやめておこう。と言っても、夏も冬もなくならないから誰も怒らないか。

 常春、トコハル、楽しいな。
 常秋、トコアキ、涼しいな。
 ところで、床の間、ときめいた?

意味不明、でたっぁ!