MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

流出したらアレだと思え!

 また情報流出の記事を見つけてしまいました。もう何で流出したかみんな知っていると思うので、記事へのリンクはなしです。

 それにしても、仕事のパソコンと遊びのパソコンが一緒っていうのはどうもねえ。それとも、仕事に「あのソフト」が必要なのかしらん。

 もうこうなったらこうするしかありません。会社は希望者に「イリーガルな映画とか音楽とかスケベなやつとかを専用に扱うパソコン」を提供してください。会社の信用を落とすよりはそのくらいの投資をした方が良さそうです。

 というより「あのソフト」を使ったおかげでDVDとかCDとか買わずに済んだのだとしたら、使ってた人はその浮いたお金で新しい「あれ専用」のパソコンを買えば良いんですよ。