MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グヘヘヘ…

女子トイレにビデオカメラ、高校常勤講師を逮捕…宮崎 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 この高校は講師の選択を間違えましたね。バレるようなカメラを使ってるんだったら情報技術の講師失格ですよ。

そういう問題じゃないよ!

 それにしても、こういう犯罪って捕まった時の恥ずかしさは尋常じゃないでしょうねえ。それとも、そこまでしてカメラを設置するぐらいだから、たいして恥ずかしくもないのか?
 なんか、この疑問は矛盾してる?

 どうでもいいけど、私が中学生だったころ、同じような事件が学校の女子更衣室で起こったのですが、警察は来ませんでした。騒がれるのが嫌だったのでしょう。同じように通報されないものを含めたら、世間ではこんな事件はもっと沢山起きているはずです。

 気を付けようね。最近のカメラはどんどん小さくなってるし。