MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

理想の上司とは関係ございません

元「黒木香」さんの損賠訴訟、過去を載せた週刊誌敗訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 ホントは普通の人になりたかったのでございますね。

 「元」といえばプリンス。元プリだったころは普通の人になりたかった?どうでもいい?


水野邦夫裁判長は、「雑誌発行当時、女性は一般人として生活しており、記事は興味本位なものに過ぎない。女性はビデオへの出演を承諾しても、芸能活動をやめた後、その内容を記事で描写されることまで認めてはいない」と述べた。

そうですが、ああいう雑誌って興味本位以外のことは書いてないような気もしますが。

 まあ、どっちもどっち、という感じなのでどうでもいいや。

 じゃあな!(また投げやりだよ。)