MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

公開延期?

 もう金曜だあぁ。なんだかいろんな事が予定どおりにいきませんよ。

 画像は「Mysled」より幻のメニュー画面。一部だけ公開することにした「妥協版Mysled」では見ることが出来ません。なんとか明日までに公開にしたいなあ。

  

関連記事

 すぐにでも出来そうな感じだったあのゲームですが、なんだか時間がかかっています。... この記事を読む

 なかなか良いのではないでしょうか。  何が?って、それは私がいろんなものを作ろ... この記事を読む

 すぐにでも出来そうな感じだったあのゲームですが、なんだか時間がかかっています。... この記事を読む

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む