MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やる気をなくす時

 キャー!ガンダムが、イグザンプラーが!録画されてないじゃありませんか!

 使い始めてから今日まで、私の命令どおり忠実に録画をしてきた妖精さん、ではなく録画ソフト。どうしてこういう日に限って上手く動かないんだ?

 次に予約している「怪奇大作戦」を録画できなかったら商品名を公表しちゃうぞ!と機械に向かって怒ってみても虚しいばかり。

 ああ、そうだ!この前見なかった「バイオハザード」を見ればいいじゃん。

(そんなことより「妥協版Mysled」を早く公開しろよ!)

 うるさい!やる気が出るまで「Mysled」なんかお預けだ!

 じゃあな!