MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きくなれよ

 殺人植物の苗が届きました。ウツボカズラサラセニア

 それは殺人じゃなくて食虫だよ!と思われるかも知れませんが、私は人を喰らうぐらい大きく育てるつもりです。ウヘヘヘヘ。
 普段は滅多に人を家によばない私に誘われたら気を付けましょう。エサにされてしまうかも知れません。ウソだけどね。

 それにしても、これ大丈夫なのかなあ。届いた時にはかなりくたびれた状態の苗でした。水をやってちゃんと保管していれば元気になると書かれていたのですが、まだヘナヘナでみっともないです。

 大きくなって殺人植物らしくなったら写真を撮って公開しよう。ついでに名前も付けてみよう。愛情を持って育てれば本当に人を食べるぐらいに大きくなるかも。そして最後に私が食べられてジ・エンドです。

 食虫植物とよばれていますが虫を与えなくても根からの養分だけで育ちます。

  

関連記事

 NHKのBSで「リトルショップ・オブ・ホラーズ」がやってましたねえ。最近、殺人... この記事を読む

 NHKのBSで「リトルショップ・オブ・ホラーズ」がやってましたねえ。最近、殺人... この記事を読む