MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

温泉街の細道

 以前にここで書いた(はず)の温泉街に設置されたライブカメラ。昨日の最終更新の画像を見たら、私が見始めてから最高の人数が写っています。観光シーズンでもないのに温泉街の路地に10人も人がいる。

 ゴールデンウィークにもこんなに人が写っていることはありませんでした。温泉は六月が最盛期?

 温泉に入るためだけに遠出をするのは「なんだかなあ」と思ってしまう私にはその辺のことは良く解りません。都会の人が旅行をするのは、自然を満喫するためだと思っていたのですが、温泉と美味しいもののために旅行をする人も沢山いるということを最近知りました。観光地の美味しいものって期待はずれが多い気もするのですが、もう何年も本格的な旅行をしていない私が言えることではありません。

 「全然美味しくないじゃん」って言うために、美味しいもの食べにいくツアーに参加してみたい。

 つきひはひゃくたいのくわかくにして、ゆきかうひともまた美味しいものツアーである(Black hole版奥の細道より)