MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミーハーでソート

 今までは好きなプロ野球チームなど聞かれることは少なかったので、なんとなく隠れファンでした。でも、ここでヨコハマネタを何度か書いたので隠れファンからミーハーファンになってみようか。

 という感じでヨコハマ・ベイスターズの選手が書いているブログを探してみました。見つかったのは石井さん、木塚さん、三浦さん(名前でソート)です。あとホームページに日記を書いているのが門倉さんと万永さん(現在シーレックスに移籍中?)で、意外なところで波留コーチさんも日記を書いていました。

 RSSリーダーに登録出来ない日記は残念ながら毎日チェックできません。波留コーチさんの日記はなるべくチェックしたいけど。

 それにしても、みなさん結構な頻度で更新しています。ちょっと面白いのが、同じチームの選手が書いているので試合のあった時には似たようなことを書いていることが良くあります。今年は「悔しかった」というないようが多いようですが。

やっぱり負けると悔しいのですね。

http://www.takuro5.com/
http://www.kadokura-ken.com/
http://www.kiz20.com/index.html
http://www.haru-218.net/index.php
http://www.man-ei0.net/
http://www.daisuke18.com/

以上はブログではなく公式ホームページへのリンクです。(名前でソート)