MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ出来ない

 すぐにでも出来そうな感じだったあのゲームですが、なんだか時間がかかっています。

 一応作業は少しずつ進めているのですが、なんだか集中力が足りないというかなんというか。今は一番面倒な作業をしているのですが、こういうのは気分がのっている時に一気にやってしまいたいのです。でも色々あって、そういう感じで作れないからどんどん時間がかかっていきます。

 一日の全ての時間をこういう作業に使えたら良いのになあ。これでお金が稼げて生活できたら私の人生はすごい充実します。こんなもので生活できたら誰でもやると思うけどね。
 でも、あんなものは売れてて、こんなものは売れない。そんなことを感じることが多いだけ、もしかすると…、みたいな妄想がモヤモヤしてきてやる気がなくなっていくのです。

 どうせ大したものは出来ないのだから、ゆっくりやって納得いくものを作った方が良いのです。今回のゲームにしたって中途半端に慌てて作ったから半分ボツにせざるをえなくなったのですから。

 妥協してダメになる。詰めが甘くてダメになる。自分でも解っているのにどうして直らないのでしょうか。

<!-----ヌオオオオーー(o)ーーッ----->