MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その他のイライラ

 イライラしながら暇をつぶすイライラプチゲームに関する投稿が最近多いので、もう一つ私の好きなイライラゲームを紹介します。(まことに遺憾ではありますがMacでしか遊べません。)

 Sloppydisk.comでダウンロード出来るPongWarsはかなりはまりました。もろもろの権利関係を思いっきり無視している可能性は高いですが、まあ面白いので良いです。

 このPongWars、一見したところただのピンポンゲームなのですが、やってみるとムズガジイのです。フォースを使わないと勝てません。でも頑張ってやっているとマスターになれます。ケノビになれます。ルークになれます。

 そんなことより本物からそのまま音声を取り込んだであろう台詞がたまりません。イライラしながら楽しみたい人は是非ダウンロード。

 ずっと前から紹介したかったゲームをやっと紹介できました。やることが無くなるとなんとなくやっていたので、今ではかなり上手いです。ヨーダなみです。

 もっとハードディスクの中を探せばいろんなイライラゲームが出てきそうですが、まあしばらくはよしておきます。ここはイライラゲーム専門のブログではないのですから。

 そうしているうちに、また朝焼けがステキです。