MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きくなれよ2

 NHKのBSで「リトルショップ・オブ・ホラーズ」がやってましたねえ。最近、殺人植物を育て始めた私はもちろん見てしまったのです。それに、ちゃんと殺人植物もテレビの前に置いて一緒に見ていた私はおバカさん。

 なんか出てくる人がみんな若くて楽しい。スティーブ・マーティンの動きにハマりましたよ。彼の演じる最新版のクルーゾーは見ていないのですが、見とけば良かった。まだやってるのかなあ?

 そんなことより、最近なんだか元気がない殺人植物。ボクのために大きくなっておくれ!

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む

コメントする