MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

St ジョグ

 セイントじゃないよストリートだよ。というわけで暑い中ストリート・ジョグをしてきました。ストリート・ジョグってなんだか良く解りませんが、解りやすく言うとジョギングです。Xゲームふうにストリートをつけてみました。(Xゲームのオモシロ種目「ストリート・リュージュ」はなくなったようです。)

 ホントに熱くてたまりません。走ってる間はずっと「やめておけば良かった」と思っていても、大量の汗をかくとなんだか爽快なので走ってしまうのですよ。相変わらず無灯火チャリや携帯チャリが恐ろしいですが、そのスリルがまたストリート・ジョグの醍醐味でもある?

 そんなことより、私はT-シャツにズボンは膝までまくって走っていても、汗だくでグタグタだったのです。ちょうど同じ時間に同じ場所を走っていた別のジョガーは、なんとビックリ!長袖に長ズボンのウェアを着ていました。その人はどう見ても減量中のボクサーには見えなかったのですが、寒かったのでしょうか?(そんなワケはない!)あんまり汗を出し過ぎると脱水症状で倒れるから気を付けましょう。

 私は現在、ストリート・ジョグがXゲームの正式種目に採用されるよう真面目にルールを考えてるおバカさんになっています。じゃあな!

 (あっ、スラッシュ?!)

コメントする