MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

id est

「そんなこと言われても、そう言ってるのIEさんだけなんですよ。他のところは全部言われたとおりに動いてるんですよ」

 そんな感じでなぜかIEだけでエラーとされているちょっとしたJavaScriptをチェックしてたら、もう眼がしばしば。1文字ずつ何度か見直しても、どう考えても間違いはないのです。
 それでもダメって言われるから、もう一度見直し。ややこしいことをやろうとしているわけでもないので、間違ってたらすぐに気付くはず。それでもやっぱりダメって言われます。

 だいたい、間違いなんて見つかるわけありません。手元にある全種類のブラウザで試してみたんですが、他ではちゃんと動いたんです。ダメって言ってるのIEさんだけなんです。

「多数決では明らかにIEさんの負けなんだから、ここは一つ折れてくれませんかね?」
「何を言ってるんだねキミ。シェアを見たまえ。シェアを。それで比べたら多数決で負けてるのは明らかにその他のブラウザ達だよ。私がダメといったらダメなんだよ。もう一度始めからやり直してきたまえ」

 ということでIEさんが怖いのでいろんな予定が一日ずれました。二日ずれそうだったら諦めるしかありません。

<!-----ヌオオオーー(o)ーー!----->

壊したくなる瞬間
あと何回堪えればいいの?
二人がもっと解り合えたら
あなたはヌオオオと言わずにすむのに
(J-POP風に)

コメントする