MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハロー・アゲイン

やじうまAV Watch
252万円のラメ装飾高級“ハローキティ”ギター登場
−限定1本。クラプトン担当ギター職人がキティとコラボ

 「見つけたら片っ端から紹介する宣言」してしまったのでするしかありません。しかし、今回はすごいですよ。高級です。高いです。しかも初めて私もちょっと欲しい。

 こういうのが出るとしたらZO-3とか、オモチャ的なものだと思っていましたが、やっぱりキティは格が違う。(一応こういうのもあるみたいですが。)

 キティでなくてもギターとしてはかなりのものみたいです。気になるのは、どんな人がこれを買って、どんな曲を演奏するのか?或いは演奏などせずに部屋の飾りになってしまうのでしょうか?
 せっかくなので買った人には演奏して欲しい。

 それにしても、このままでは世の中キティだらけになってしまいそうです。世界がキティに征服されてしまう前になんとかしないといけません。

  

関連記事

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

コメントする