MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナクナルプレーヤー

週刊 デバイス・バイキング

低価格/高機能のカラー液晶搭載“ZEN”
nanoキラーか、最高のサブ機か?
クリエイティブメディア「ZEN V 2GB」

 ちっちぇー!チッチェ〜!

 こんなに小さいのにカラー液晶。こんなに小さいのにスライドショー。でもこんなに小さいと絶対なくす。忘れたころにベットの下からでてきます。

 これが沢山売れたら、アクセサリーとして専用ルーペが作られるに違いありません。(でもよく見たらディスプレイはiPod nanoとあまり変わりませんね。大げさだった?)

 それにしても、どうしてこんなに小さくするんですかねえ。私のようにゴツゴツでぶっとい指の人にはこういう製品は嫌がらせとしか思えないので、印象悪いです。

<!-- これ以上プレーヤーが小さくなったら、我々はラジカセを肩にかついで歩かなくてはいけないのだろうか?-->

コメントする