MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オウオウオウ!

 昨年から上位2チーム以外には結構強いヨコハマ(ベイスターズ)ですが、巨大な経済力の巨大なチームが上位チームでなくなってから常勝チームからも勝ち星をあげることができるようになっているようです。

 それにしても、以前の隠れファンからミーハーファンになる企画の一部として私のRSSリーダーに登録されたヨコハマ選手のブログですが、試合結果を知るうえでも役立ってしまっています。今日はスポーツ記事を読む前に選手のブログでヨコハマの勝利を知ってしまいました。でも私の読んだ記事が、選手の書いた夢物語だったら、もしかするとウソかもしてないのですが、それはないですよねえ。私は信じています。

 それから以前のミーハー企画では紹介できなかったのですが、ハマのメタリカこと鈴木タカノリさんもブログを始めていることが解りました。しかも今日はホームランを打ったとか。夢物語でなければ本当です。やったぜ鈴木さん!

 一つ間違えば(というのはへんな言い方ですが)もの凄く強くなりそうなチーム状況なだけに、普通のファンとして書いてしまいました。エークラスも幽かに見えてきたし、こうなったら優勝目指せよ!オウオウオウ!カトバセ・ヤマシタ!
(ヤマシタって!?)

コメントする