MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人からメールが来た!

 これまでビルゲイツさん、コニタンこと小西なんとかさん、そしてさっきはブラットビッドさんからメールが届きました。外国の方もわざわざ全部日本語で書いてくれています。もちろん全部迷惑メールですよ。

 それよりも驚いたのが、最近話題の熊○曜子に似ている放火魔からも届いたのです。メール中のリンクをクリックすると例のブログを見られる、というような感じに作られているのですが絶対に見られないし、クリックすると面倒なことになるので、もし同様のメールが来た人は気を付けましょう。

 ホントに迷惑メールの文面を考える人の熱心さには頭が下がります。これだけまめにやれるのだったら、普通の仕事した方がいいじゃないの?とも思えてしまいます。いったいどれだけの利益があるのか知りませんが、やっぱり普通の仕事よりはおいしいのでしょうか?なんかイヤになりますよ。

 まあ、私のところにオモシロメールを送ってくるのはいいですが、リンクをクリックしたり返信したりはしないのでそのつもりで。

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする