MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガチャピンさん

ボーダフォン、V705Tを「ガチャピン」にする変身キット

 カメラに元からついているレンズとスピーカー(?)のせいでビミョーに「ガチャピン風ゆるキャラ」にも見えてしまいますが、まあ気にしない。「予定数がなくなり次第終了」ということなので、欲しい人はお早めに。

 この記事を見て気付いたのですが、ガチャピンさんって腕にブツブツがついてるんですね。イボ?体中にできたらガチャピン怖い。

 それよりも驚いたことがあります。記事中に「本人から手渡しで」とか「本人の協力を受け」とか書いてありますが、その本人とはもしかしてガチャピンさんのことでしょうか?ガチャピンさんって「人」だったの!?

 ということは、あのブツブツは私たちにうつる可能性もあるのですね。一日店長のガチャピンさんから手渡しでもらう方は気を付けましょう。

<!-- ガチャピンさん、ならびにガチャピンファンのみなさん。変なこと書いてごめんなさい。あくまでもネタですから。-->

  

関連記事

ITmedia D モバイル:ガチャピン、店長になる  以前に紹介した(?)ガ... この記事を読む

ITmedia D モバイル:ガチャピン、店長になる  以前に紹介した(?)ガ... この記事を読む

コメントする