MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イヤ〜ア

 久々にLittle Mustapha's Black holeがどうなっているのか(私がいじっていないからどうなるはずもないのですが)確認するために見てみたのですが、ミュージックコーナーに表示されるアマゾンの広告が凄いことになってる。あれって、私の意志と関係なく勝手に表示される内容が決まるのですが、さっき見たらチープトリックとかツェッペリンとか、さらにはデフレパード!

 しかもチープ・トリックとデフレパードはここで書いたばかりですよ。もしかして私に気をつかってあそこに表示される広告を選んでくれてるの?まあそんなことはあり得ない冷たいプログラムだとは思いますが。(プログラムが、いちいち他人の機嫌をうかがわないっちゅーの。(パイレーツ?!))

 でもあそこに面白い広告が掲載されても私にはあまり利益がない(つまりアクセス数が少ない)のでどうでもいいです。ホントはデフレパードのカバー・アルバムに「イエーイ」っていう邦題がついていたことに感動したのでこれを書いているのですが、そんなことは全然伝わりません。別にいいですよ。イエ〜イ!

コメントする