MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

前言撤回

 何回か前の投稿に「一日中投稿してていいのなら一ヶ月に777投稿も可能だ!」みたいなことを書きましたが、よく考えたら無理ですよ。正式公開は4月からですが、実は1月から始めてるこのブログのトータルの投稿はまだ666にすら達していません。

 正式公開してないころみたいに、一言投稿とか、思ったことを思ったまま書くだけだったらもしかすると可能かも知れませんが、それでも私には無理ですね。というよりそこまでして777投稿する意味はないのですが。

 なんだか訳が解らない感じですが、多分こういうこと。

 この先なぜか急にやる気がなくなってここが全然更新されなくなってもそれは私のせいじゃないよ、ということを言うための準備を始めている?

(なんだそれ?)

 まあ、一日一回の日記に換算したら、私はもう二年近く書いていることになるのだし、そろそろサボる口実を探し始めてもいいじゃん、みたいな。残念ながらサボる気はまったくありませんが。

<!-- これだから明け方はダメなんですよ。-->

コメントする