MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

起爆メール

 私のパソコン内にウィルスやらホニャララウェアが無いことを確認したので書きます。私の携帯アドレスを知っているごく少数の友人のパソコンの中にスパイウェアが仕込まれている、或いは悪意のあるサーバ管理者にいろんな情報を盗まれている可能性のある人がいるはずです。なんとかしろよ!エロサイトばっかみてるなよ!

 ということを書いても私の友人にはこのブログの存在は知らせていないので、ここにこんなことを書いても仕方がないのですが。

 昨日ぐらいから携帯への迷惑メールがひっきりなしなのです。私は基本的に携帯メールは使わないので、アドレスを知っている人はほんの数人なのですけど、それだけにパソコンに送られてくる迷惑メールより数倍ムカつきます。でもそんなことのためにほんの数人の友人にいちいち「キミのパソコンにスパイウェアあるでしょ?」とか聞いてたら私がムカつかれてしまいます。

 我慢するしかないの?グッとこらえるしかないの?

 私はそのうち爆発してしまうぞ。ド派手に爆発してしまうぞ!

 <!-----ボッカーー(o)ーーン!----->

コメントする