MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぐりーん

KFE、MP3/WMAプレーヤーにチャーミーキティモデルを追加

 また見つけた!と思ったら「ハロー」じゃなくて「チャーミー」でした。今までチャーミーキティを知りませんでしたが、チャーミーとハローの二匹のキティーはどんな関係なのでしょうか?

 それとハローキティー型MP3プレーヤーを買ったキティちゃんファンはこれも買ってしまうのでしょうか?

 お値段と機能はキティー料を差し引いても普通と言った感じです。気になるのが「A-Bリピート」のボタン。これはどんなリピートなのでしょうか?決められた複数の曲だけをリピートする?それとも曲の中で任意の箇所だけをリピートする?もしかしてAメロとBメロだけをリピートする?サビは絶対聞かせません?

 神秘のベールに包まれています。

 ちなみに、使うと手をつなぎたくなるのは「チャーミーキティ」ではなくて「チャーミーグリーン」です。(チャーミーグリーン知ってる?)

  

関連記事

サンリオ、ハローキティの林檎型9.6インチ液晶テレビ  そろそろキティー様は私の... この記事を読む

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

サンリオ、ハローキティの林檎型9.6インチ液晶テレビ  そろそろキティー様は私の... この記事を読む

コメントする