MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私もなぜか悔しい

 選手のブログを読むとみんなそれぞれ悔しいと書いていますが、昨日今日と(日付だと一昨日昨日ですが)ヨコハマ負けてなんか私も悔しいです。私は大洋ホエールズ時代から長いことファンをやっているので、負けるのには慣れている(?)のですがねえ。だって明らかに強い時期より弱い時期のほうが多いですから。でも昨日今日はなんだか凄く悔しい。

 というよりTBooSの中継している巨人戦で負けると凄く悔しい気がします。前にも書いたけど実況も解説も「巨人」なんだもん。私としては全体的にいい加減な感じのフジの中継が好きだったんだけど、もうTBooSがヨコハマ主催の巨人戦を全部放送するとかいっちゃってますからねえ。私が「なんでヨコハマびいきの中継をしないんだ?」って地道にTBooSに苦情の電話かけてたらちょっとした社会問題に…(ならない)

 まあ、今シーズンは我慢するとして来シーズンは頼みますよ。実況は巨人ファンでも良いけど解説にはもっと大洋、ヨコハマのOBを使いましょうよ。今年の感じを見てるとなんかまた強い時期が来そうな感じもしますしねえ。(…というか、これも前に書いたっけ?まあいいか。)

コメントする