MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

へ〜んなの

「ご主人様、こんなニュースはいかがですか?」Watch萌えバージョン開始

 よくチェックしているWatchが動画ニュース配信。ただしメイドです。(どうして「ただし」なのかは気にしない。)

 ということで見てみたんですけど、私はさらに「萌え」の意味が解らなくなりました。まあ、それはどうでもいいか。内容はWatchのおもなニュースを読んでいる感じなのですが、各ニュースの最後に「メイド的小ネタ」が必ず入るところがオモシロです。不思議な世界を楽しめます。

 私はメイドよりも女王様のほうがいいのですが、女王様バージョンはないのでしょうか。「ご主人様」と呼ばれるよりも「シモベ」になりたい。女王の前にひれ伏したい。(でたっぁ!)

コメントする