MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニンニキ

 自分のホニャララは臭くない、といいますがそれは自分の体内で生成されたニオイに限るという気がします。特に「ある栄養剤」を服用した時にそれを確信します。

 アレを飲むと「自分の息が臭い」というなんともいえないローテンションな気分です。あのニオイが我慢ならなくて、その栄養剤は絶対飲まないことにしたのですが、今日はそれを飲んでなくても同じニオイを発している私。なんで?と思って今日食べたものを思い出してみたのですが、怪しいのはとあるスナック菓子。しかもかなりガーリックエキスなスナック菓子でした。

 あのニオイはガーリックのニオイだったのか?と思って「ある栄養剤(仮) AND ニンニク」で検索したら「ある栄養剤」に関する記事がたくさん出てきました。やっぱりアレはニンニク満載だったのですね。

 それにしても、焼き肉とか食べにいくとニンニク丸ごと食べたりしますけど、自分で自分のニオイに気付くほど臭くはなりませんよねえ。(多分、他人は気付いている。)ということは、ある栄養剤のニンニク度とかあのスナック菓子のニンニクエキス度はかなりのものなのでしょう。だってこれニンニクと思えないぐらいのニオイですからねえ。自分のニオイでテンション下がったら栄養剤の意味がなくなってしまいますよ。

 ちなみに、「ある栄養剤」を飲むと尿が臭くなるというはよく聞きますが、私のように息まで臭くなるという人はあまりいないようです。(もしかして私の内臓が変なのか?)

<!-- ニンニク注射なんて絶対しないからね!-->

コメントする