MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒ〜ヒ〜ヒ〜ひ〜…

若さってな〜んだ?

振り向かないことサ!

愛ってな〜んだ?

カメラはないことサ!


 当時は気付きませんでしたが愛は「ためらわないこと」だったようです。

 それにしても、急に頭の中に流れてくる音楽ベストテンに「宇宙刑事ギャバン」のオープニングテーマがランクインしている人は結構いるはずです。いきなり「男なんだろ?」って言われてしまう歌詞にはビックリです。ぐずぐずしてる場合じゃありません。

 ここまで読んで、どうしても聴きたくなってしまったかたはユーチューブドットコムへ今すぐアクセス。英語だけど日本語で検索してもいろいろ出てくるよ。

 ホントに、法的にはかなり怪しいはずなんだけど、YouTubeでは見たいものは大抵見つかるよねえ。なんだか心配になってくるよ。

あばよ!

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする