MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あまてりあ

 MystシリーズにはMyst2が存在しないのにMyst3はあるんだよね。これはピンクパンサーと同じ現象ですよ。

 それはどうでもいいのですが、現在私のいる場所は雷雨です。雨が降り出す前に雷がピカピカしてる時は、ちょっとMyst3のアマテリアっぽくて良い感じでした。明らかに東洋をイメージした作りで、障子みたいなドアが出てきた時はちょっと笑ってしまいましたが、全体的には良い感じでした。

 ファンのくせに完結編であるMyst5はまだ保留中です。というかMyst4のスタイルで作り直して欲しい。

<!-- 解らない人には解らない内容でごめんなさい。-->

コメントする