MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハウハウ・ウハウハ・ハウハウハ

 これって喜んで良いのですかねえ?

 私の曲を発表している(というか最近は全然やる気ない感じなのですが)あのサイトを見ていたら「気に入ったらクリックしてね!」の投票数が(聞かれた数に対して)結構多い気がします。

 でも、これってビミョーです。聞かれる数がもっと多いと、投票数が減ったりするのか、それとも同じ比率で投票数も上がるのか。まあ私は良い方に考えるので、それはそれでいいです。

 もしワールドワイドにデビューしたとして、あの比率で、聴いた人が良いと思ってくれるのなら…。ウハウハです。この上なくウハウハ!

 ウハウハ!

 ウヘウヘ!

 ウホウホ!

 というか、あそこに投稿する曲はかなり厳選なる審査を通過して私が「公にしてもいい」と判断した曲なので、それなりに、そして精一杯ハイクオリティ。でもホントは全部ハイクオリティなはずなのですが、それはどうでもいいか。ということでもっと聞いてくれよ。
 
 ということで、宣伝でした。

<!-- あの中に、あなたの好きな曲が一曲はあるはずです。という感じで私は曲を作っているので、運がいいと良い曲に出会えるかも知れません。ダメな場合はあと十年待てば、あるかも知れません。-->

コメントする