MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クイズ・なんなんだよ、第四問!

 さあ、みなさん!三問目に引き続き四問目!

それがなんだよ!だからなんだよ!
クイズ・なんなんだよ!

上の画像はいったい何なんだ?

…あれ?なんだあれは?あんな写真は撮った覚えないぞ!?なんだか○○空間に引きずり込まれたみたいな写真だ。…うわっ!気付いたら私が○○空間に引きずり込まれている!

 そんなかんじで四問目は予定を変更して「今私のいる空間は、何空間だ?」です。何空間だか解りますかあ?


 そろそろ、飽きてきたのでこれでおしまい。ホントは実の写真もあるのですが、もういいですよねえ。

 こんな感じで私(小4)が夏休みにやり残していたマーヘチの観察日記をクイズ風にしてみました。もし来年にヘッチマの観察をする予定の小学生が読んでいたら、こんな観察日記を提出しちゃダメだぞ!(っていうか小学生はここ読まないし。)

 それでは最後にプレゼントのお知らせ!「クイズ・なんなんだよ!」で出題された四問、全てに正解したかたの中から抽選で一名様に、こすると血が出るほど痛い「ヘマチたわし」をプレゼント!宛先はこちら。

(「こちら」ってどこだよ!でもホントに欲しいかたはコメントに答えを書きましょう。答えは時と場合によって変わるし、ホントに「たわし」がもらえるとは限りませんけど。)

 ちなみに「たわし」はまだ出来ていません。

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする