MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イテイ

 「打球に追いついたら、捕ってやらな。ピッチャー気の毒ですわ」(関西方面出身の解説者風に)

 ということで、最近どうにも野球が下手でいけません。飛んできた球、全部捕れないうえに、全部グローブしてない方の中指に当たるし。軟式とはいえ、二回も突き指するとさすがにイテイです。

<!-- でもタイピングは意外と出来るなあ。-->

 中指に湿布してるイテイ写真を撮ってみたのですが、中指を立てたいけない画像になってしまったので掲載できません。なんか、イテイことばかりだ。そういえば、昨日疫病神ふうの人とすれ違ったなあ。走って逃げたけどダメだったようです。(なんだそれ?)

コメントする