MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いい音が出ないんじゃ!

 やべい!やべい!
 オリジナルを上書きしてしまった。「試し」にやったことそのまま上書きしてしまった。

 解る人は解るはずですが、これは結構面倒なことです。というかまた始めからやり直しです。まあ、一曲だけだったから良かったけどね。ホントに金曜までに終わるのかなあ。

 というわけで「Tell Me What You Need!」やり直しバージョンはそこそこ聴けるものにはなっている気がします。でもまた面倒になって途中で投げ出すかも知れませんが。

<!-- マスタリングなんてやってると音楽嫌いになっちゃうよ!-->

 そういえば、一曲削除されるかもしれません。あれだけは酷すぎます。代わりに何かを入れておこうか。

コメントする