MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

瘡蓋

 今週もほぼ一週間遅れで「イグザンプラー」です。

 なんか、今週(というか先週だけど)で終わりで10/20からはまたテレビみたいです。またtvkみたいです。どうなるのか解りませんがドラマみたいです。というか、こうなることは始めから決まってたのか?みたいな気もするのですが、まあいいや。どうせ見てしまうでしょう。

 というかもうすぐ十年ぐらい「最近気になるあの人」の寺田さんはもう出てこないのでしょうか?ネットに戻ってきて大活躍だった寺田さんがもう見られないとなると、さらに気になる「最近気になるあの人」です。

 気になるといえば、この前ヒジがズル剥けになってできたカサブタです。このカサブタはこれまで生きていた中で一番デカい。出来ることなら大事にとっておいて最後に一気にはがしたい。でっかいカサブタを額に入れて飾っておきたい。そんな感じです。

 なんだかワケが解らなくなってきましたが、寺田さんはでっかいカサブタなのかも知れません。(何でだよ?)

コメントする