MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハムが一番強い

 ドラゴンとタイガーのことばっかり書いてて、こっちのことは忘れてました。

 ということで「パッ」のことも書いておかないといけませんね。すごく遅れましたが、「パッ」のリーグ優勝がハムの人たちになりました。ドラゴンとタイガーのつながりでいくとハムではなくて「ファイター」なのですが、ハムの方がしっくりきます。

 前回の優勝の時に私はすでに生まれていたのですが、ほとんど記憶にありません。私が野球を見始めたのは何歳の頃だったんだろう?まあ、どうでもいいか。

 これで現存するプロ野球の球団で優勝したところをみていないのはイーグルだけ、ということになりました。(厳密にいうと合併したところもですが。)

 イーグルが優勝するのはいつになるのか。多分来年はないでしょうが、そのうちあるでしょう。気長に待ちますから頑張ってください。

コメントする