MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次はどなた?

 こういうテンションの時にはThe Whoがちょうど良い。こういうテンションって、私が酔っ払っているということですけどね。

 外で誰かと飲んでると明らかに一人で飲んでる時と違う感じで酔っ払います。ホントは帰ってからやろうとしてたことが沢山あったのですが、そんなことをやるだけ無駄なくらい酔っ払いな感じです。「Who's Next」を聴いたら寝ましょう。明日を忙しくしましょう。

 音楽も酒も嫌いなのかも知れないけど、それを上回る一時のすごい感じがすごいからどっちもすごいのです。やめられないのです。(そろそろ酒は減らすべきだとは思うのですが…。)ちなみに聴くだけの音楽だったら全然嫌いに何かなりませんよ。自分で作る方の音楽のことです。

コメントする