MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アファハネ!それじゃね!

 さっき、というかもう何時間も前のことなんですけど、電話で話してたら全然意味不明の単語というか、意味不明の音声で会話をしてたんですけど、多分通じてますよねえ。

 電話の内容もどうでも良い感じでしたし、電話してる最中に電車がゴ〜っていう音も聞こえてきたし、まあ、そんな電話はどうでも良い感じに決まってますから、私も適当に返事してただけなんで「オヨヨです」とか「アヤヨで!」とか言ってても相手には意味のある返事として伝わってたみたいで、普通にじゃあね!っていって通話を終わらせてしまったのですが。

 どっちにしろ用件は伝わったので良いのです。どうでもいい話には意味不明の相づちでじゅうぶんなのです。きっとそういうことに違いありません。

コメントする