MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニッティーキッティーは女性用

 なんだか最近キティなら何でも反応している自分が怖い、という感じのさっきの投稿に関してさっそく「ネットで調べる」してみました。

 そしたら、ガッカリするほどたくさん出てきました。私の見たケイトだけでなく、もっとスゴいのとか、もんのスゴいのとか。おかげで私のブラウザの履歴がかなり変態チックになっております。

 でも男性用はまだ見つかっていません。今の私なら買っちゃうかもよ。


追記:さらに「ネットで調べる」してたら、トランクスがありました。
<!-- すいません。やっぱりいらないです。-->

  

関連記事

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

コメントする