MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またマックが危ない?

マクドナルドのウイルス感染MP3プレーヤーから別型ウイルス検出

 もう面倒だから放っておこうかとも思ったのですが、以前に書いてしまったので、これに関しても書かないといけませんかねえ。

 マックだけどAppleのマックには影響がない感じですし、マックのアップルパイでも大丈夫なはずです。

 ちなみにあそこのハンバーガーの肉はミミズではありません。ミミズを食べられる状態にするのには普通の肉を買うよりも高い手間賃がかかります。

(そんなマメ知識はどうでもいいよ!)

 そうですよねえ。でもiPodも(極)一部がウィルスに感染していたということだけど、もっと調べたらたくさん出てくる気もしますよ。だれかその他のプレーヤーを最近買った人は調べてみてください。もし何かが見つかったら…。どうするかはあなた次第。

コメントする