MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プリン・プリン・プリンセッサ

 焼酎1.8リットル、1200円。おいしく飲めるものが入っていると期待する方が間違いです。居酒屋値段に換算するとちょっと良い焼酎二杯分ですからねえ。

 なんか、紙パックに入った酒を飲むと寿命が縮まる気がします。紙といっても液体を入れるからには表面にいろいろコーティングしてるはずですから、そいういうもののニオイとかが中のものにも移ってしまうのでしょうか?

 これまであんまり意識しませんでしたが、そう考えると紙パックの牛乳とビンに入った牛乳って味が違う気がしませんか?

 というか、タイトルと全然関係ないことばかり書いていますが、さっきCDの山の下の方にプリンセッサちゃんのCDを見つけたので今聴いているのです。谷間がステキなスペインの歌姫です。

 なんでこんなCDを持ってるのか謎ですが、多分谷間の魅力と名前のせいですね。でもこういうアイドルみたいな人の歌う曲ってプロフェッショナルな人が作曲したりしてるから曲としてはそれなりに聴けてしまうんですよねえ。(歌う人が余程あれでない限りね。)できれば全編スペイン語が良かったけどね。

 なんかワケわかんないけど、安酒のせいですよ。アディオス!

  

関連記事

 飲みやすいお酒って何だろう?人によっては甘いのが「飲みやすいお酒」だし、人によ... この記事を読む

コメントする