MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

投票されてえ!

 アリスクーパー様はいつになったら大統領選に立候補するのでしょうか?筋肉○○のシュワちゃんでも知事になれたのですから、アリスでクーパーで闇の王子でもあり結構インテリなアリス様がなれないはずはありません。

 そんなことはどうでもいいのですが、私は「アリスは大統領」という曲の入っているアルバムを持っていないと思っていたのですが、実は持ってました。さっきからアリス・クーパーのアルバムをいろいろ聴くアリスフェスを開催中なのですが、あんまり聴いてないアルバムの中に入ってましたね。

 このアルバム("Billion Dollar Babies")は別に嫌いなわけでもなく、結構人気の絶頂の頃に出たアルバムなのですが、私が買ったことを覚えてなかったので、聴いてませんでした。中古屋さんで大量に買う癖がつくとこういうことになるのですね。

 ということで、最近は次世代悪魔のロブ・ゾンビさんなどのことばかり書いていたので、たまにはアリスさんネタを書いてみました。

コメントする