MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとかのなんとか

 もう見るのをやめたいと思っていた「ニュースのヘッドラインを読めるソフト」ですが、いつもの癖で見てしまいました。

 案の定、暗黒なニュースを見つけてしまいました。人が死んだことをそんなに世間に知らせたいのか?それよりも「○○さんの家で長男が生まれました!」とかをヘッドラインにした方が…。まあ、いいか。

 いろんな人のあれが連鎖するのは絶対マスコミのせいだと思うんですけどね。あんまり騒ぐのは「もうやめたい」と思っている人の背中を押すのと変わりありませんよねえ。(なんだか解りづらいですが、最近のニュースから汲み取ってください。)

 またここには書いてはいけないネタを書いているなあ。でも世の中には続けたいのにやめさせられる人もいるということを考えたら、そう簡単にはやめられないですよ。

コメントする