MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

I WANT TO BELIEVE

 テクノロジーの進化によってお化けだけではなくUFOや宇宙人まで見つけられるようになりました。

矢追純一氏 監修 UFO探知ストラップ! 「ユータンレーダーストラップ」

 お化け探知機の時はもっともらしい説明がたくさん書いてありましたが、今回はそういうのがあんまりありません。でもそんなことは必要ありません。「矢追純一氏 監修」ということだけで全てが説明されているのです。

 買う気はなくてもリンク先で矢追氏の解説ムービーを見てみましょう。最初の音楽に<!-----ウオーー(o)ーー----->という感じになる人はなる。ならない人はならない。

 なぜか対象年齢は15歳以上です。もしUFOや異星人を見つけてしまった場合にそれなりに対処できる年齢じゃなきゃ使えないということなのでしょうか?違いますか?(というか、それなりの対処ってどんな対処だ?)

  

関連記事

ITmedia D PC USER:「AREA51」で“UFO探知機”の性能を... この記事を読む

 さっきの続きを第4回まで見ました。  面白いと思うと同時に懐かしい感じも。昔よ... この記事を読む

コメントする