MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そっちはカワイイけどこっちはビミョー

ブログで人気のアイドルパンダがDVDデビュー - パンダづくしの一本!

 ついていけないのはテレビの話題だけかと思ったら、ネットの話題にもついていけていませんでした。「ブログで大人気」といわれても私には何のことだか解りません。私はブログを書くのに一生懸命だから、他のブログなんて見てるヒマ無いのです。

 しかし、このニュースに黙っていられないのが、このブログの人気アイドル「モクジン君」です。普段はモニターの前にいて私のことをじっと見つめているモクジン君です。この前は重たいものを持たされて思わず裏の顔が出てしまったモクジン君です。

 でも今日は得意の女子高生ポーズです。(どこが女子高生ポーズなのかは解りませんが私はそう思っています。ちなみに、重たいものを持った時の手をそのまま下に下ろしたらこのポーズになりました。)

 こんなかわいいモクジン君のDVDもいつか発売されるかも知れません。一こまずつ関節をちょっとずつ動かしながら撮影するやつ、…あれなんていうんだっけ?ガイコツ兵士とかの。すごい手間のかかるやつ。
そういうDVDが見られるかもよ!

 そういえば、はずれてしまったモクジン君の片足は直す前にどこかへ行ってしまいました。(すぐ壊れるくせに結構高いから、いまだにモクジン君の弟分は買ってません。ホントはデッサンの練習でちゃんと使う予定だったのに。)

コメントする