MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

赤はシャア専用です

ポッキー�ガンプラ - 人気定番商品のコラボレーションが実現 (MYCOMジャーナル)

 ポッキーを持って仁王立ちのモビルスーツ(リンク先の画像参照)がちょっと笑ってしまいますけど、今さらな感じはしないでもないです。しかも色が付いていない昔風のガンプラおまけです。

 こんなことをしなくてもポッキーはポッキーとして廃れることはないと思うのですが。私はポッキーが必要な時はポッキーを買うし、昔風のガンプラが欲しくなったら、初代ガンプラを売っている店に探しに行きますよ。残念なことに今の私は甘いものにも、ガンプラにもあんまり興味がありませんが。

<!-- でも酔っ払ってコンビニに行った時にこれがあったら買ってしまうかもね。もしかしたら日本の経済の一部分は酔っぱらいが支えているのかもね。-->

コメントする