MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

記念すべき衰弱

神経が
衰弱している
午前四時

 という感じで今月も100回目の投稿を書いています。という感じでといっても100投稿するために神経をすり減らしていたのでは決してありませんよ。もう今月は100投稿を目差してやるのはよそうと思っていたら、結構(私にとって、ですけど)充実して楽しい100投稿になりました。

 神経が衰弱なのは、本業の「自称アーティスト」の方の活動がなんだか上手くいかないということから来ているのです。あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、とやっているうちに「あれ」って何だっけ?「これ」って何だっけ?という感じで、何をやっているのかワガラネ状態になっている感じです。

 でもまあ、集中してガーッってなってバーッとやれば出来てしまうかも知れないのですが、今日は無理ですかねえ。それじゃあ「ウルトラセブン」でも見ようかなあ?

コメントする