MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アートと呼ぶにはバカすぎて

 良くわかんないけどLittle Mustapha's Black holeの予告です。というか、私がやるのを忘れないための私のための「今年中にやることリスト」です。

Black-holic:特集「とうとう買ったぞ、ぶら下がり健康器。どう使うかが問題だ」
Black-holic:恒例行事「今年は来るのかサンタクロース。セクシーサンタの謎を追え!美人女子アナを襲うイブの惨劇」

the Peke Files:鋭意執筆中&校正中。「急いでやるのと、集中して短時間で仕上げるのはワケが違う。多すぎる謎に少なすぎる文字数。これがホントに面白いのか?」

Princess Black hole:シングル曲完成間近。「奇をてらってホントに紅白を狙う?というかもう間に合わないけどね」

私のニューアルバム:タイトルだけ決まってて、作りかけの曲が五曲ぐらい。これは無理なら諦めよう。

<!-- 時々、どうしてこんなに一生懸命なのか疑問に思ってしまう。一文の得にもならないのに。-->

  

関連記事

 なんだか知りませんが、ダークなダークネスにテンション低すぎ。  変なことに頭を... この記事を読む

 出来たー!ということにしておこう。  ということで、今年中にやることリストの最... この記事を読む

コメントする