MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あったか目

眼が疲れたら暖めよう! サンコーから「USBあったかアイウォーマー」が今週登場予定!

 USBで出来ることはなんでも商品化している感じのするあそこから、また変な物が登場しました。

 これはちょっと私も欲しくなってしまいました。最近私のドライアイが結構ひどい感じでドライアイ。ドライアイ対策として目を温めるのが良いというのをどこかで聞いたので、ちょっと欲しいのです。

 でもせっかくパソコンにつないで使えるのだから、パソコンの操作ができるようにつけたままモニタが見られるスケスケ仕様にして欲しかった。何も見ないで休んでいるヒマがないから目が疲れるんですからねえ。(それを言っちゃあおしめえよ!)

コメントする