MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに私のブログか?

 アクセス解析っぽいところから、リンク元の検索サイトのページからさらに私のこのブログにアクセスしたら見たこともないページが出てきました。

 始めからもっと本気でこの「Rest House」に取り組んでいれば知っていたのかも知れませんが、あんなページを見るのはこれが初めて。なんだかプログラムまかせで、便利でサイコーと思っていたのですが、自分の知らないところで自分の知らないものが作られているのはなんだか、キミワルです。

 もしかすると私の知らない間に私の極秘やマル秘などが掲載されている秘密ページもどこかに掲載されているかも知れませんよ。私は探す気がありませんが暇な人は探してみてください。見つけたら私に極秘に報告してください。でも私には極秘にそのページを削除する能力はありません。

 この記事は50パーセントぐらいいろんな意味で嘘なんですが、楽ちんに更新できる代わりに全部プログラムまかせなのはちょっと「近未来コンピューター反乱なエスエフ混乱的」に恐ろしいです。

 <!-- 私は自分の意志ではなくプログラムの意志でこのブログを更新しているのだ!とか思ってしまおう。-->

コメントする