MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マッサージどすえ

 見てる場合じゃないんだけど、どうしても「エイリアス2」の再放送を見てしまうなあ。

 どうやら2は見てない回が結構あるみたいで、再放送といえども新鮮で楽しいのです。

 今日も前に見ていないのがやっていたのですが、海外ドラマや映画の定番の「間違った日本」が出てきてオモシロでした。世界を飛び回るコスプレスパイ(変装とも言う)が日本庭園のようなところで舞妓さんのような恰好をして顔真っ白でおじさんにマッサージをしていました。どうやら、そこは綺麗な庭を眺めながらマッサージが受けられる場所のようです。

 海外の人から見ると日本っていまだにそんな国なんですかねえ。

コメントする